絶賛企画中!

2011年もあと半月ほどですね~。

この時期になると欲しくなるのが手帳!!

来年の予定がぞくぞく入ってくるのに、2012年の手帳がない!!
結局卓上カレンダーに書き込んでなんとかやり過ごしています。

今週末には買いに行きたいと思います!

さて、手帳といえばピースマムの「子育てノート」。

配布イベントや設置場所などもぞくぞくと決まってきましたよ!

2011年度版よりもさらに、みなさんのお近くでお手にとっていただける場所が増えそうな感じです。

詳しい場所などが決まり次第またこちらでも、報告させてもらいますね!

お楽しみに!

同じカテゴリー(手帳のいろいろ)の記事画像
デジタルツールで子育て?デジタルママの母子手帳
わたしの母子手帳
子育て手帳BOOK製作中!!
同じカテゴリー(手帳のいろいろ)の記事
 こそだてノート2012年度版 制作決定! (2011-09-30 18:01)
 デジタルツールで子育て?デジタルママの母子手帳 (2011-02-22 18:23)
 日本の母子手帳を変えよう!という企画・・ (2011-02-18 18:58)
 わたしの母子手帳 (2011-01-25 20:32)
 子育て手帳BOOK製作中!! (2011-01-11 19:03)

Posted by ぴーまむ手帳製作委員会 at ◆2011年12月13日18:00手帳のいろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。