ぴーまむ手帳製作委員会です♪

初めまして☆ぴーまむ手帳製作委員会メンバーのたむちゃんです!!

ピースマムに携わるようになってから、ママやベイビーちゃん、キッズと触れ合う機会が増えて子育て情報に敏感になっています!!

さて♪2011年3月ピースマムより子育て応援手帳「ぴーまむ手帳」が誕生します!!

この手帳の特徴は「子どもの記録」「ママのスケジュール管理」「地域情報」です♪

その中身はどうなっていくのか…

経過報告はこのブログで行っていきますねkao01

「こんな情報があったら便利だなぁ」や「スケジュール欄にはこのスペースが欲しい!!」などみなさんの意見をお待ちしていますiconN08

ぴーまむ読者みんなで素敵な手帳をつくっていきましょうicon06



Posted by ぴーまむ手帳製作委員会 at ◆2010年11月17日19:00
この記事へのコメント
12月に出産予定のmiucaです♪

その手帳欲しいでーす!
よくあるベビー(子供)の病気の症状と看病方法が載ってるとイザって時慌てなくて助かるな~(*´∀`*)

スケジュール欄は、1時間ごとの区切りがあったら便利かも(授乳とかおむつとか記入する用に。。)

ステキな手帳、期待してますね!
Posted by miuca at 2010年11月18日 18:24
>miucaさん
コメントありがとうございます!!
miucaさんのご意見が反映できるよう、頑張りますね☆
1時間ごとの区切りのスケジュールページも実現しそうです♪
Posted by ぴーまむ手帳製作委員会ぴーまむ手帳製作委員会 at 2010年11月29日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。